KONA-SUB3_CHALLENGE

35歳になったので新たな挑戦!KONAとサブ3!やったります!

30代の最終目標はKONA出場とフルマラソンサブ3に決定!

はじめまして。

沖縄在住の35歳!ランを始めて約6年、トライアスロンを始めて約2年!

 

フルマラソンは自己ベスト3時間15分

トライアスロンはオリンピックディスタンス2時間35分。ロングやミドルの経験なし。

 

6年前にタバコをやめるためにはじめたランニング。

始めて走ったフルマラソンは6時間越え。

そんな自分が今では上記の記録を叩き出すまでに。

正直、びっくりするぐらいハマってます笑

 

かっこいい父親でありたい!もてたい笑

そんな風に思って生きています。

ちなみに子供は3人。男の子→女の子→男の子。

 

そして、35歳になった今。仕事も落ち着いてきたので、新たな目標を設定。

トライアスロンはKONAスロットの獲得。

フルマラソンはサブ3。

 

正直、フルマラソンはイメージ湧いているけど、KONAに関しては、どうやって出場するのかも不明。ただ、アマチュアの選手でも参加できるということをどこかで耳にしたことが・・・。

「kona トライアスロン」の画像検索結果

 

期限は39歳364日。残り5年弱ですかね。

せっかくなので、このチャレンジの軌跡をブログにでも残してみようという事で、Hatenaブログに登録。

どこまで続くかわかりませんが、やってみよう^ ^

よろしくお願いします。