KONA-SUB3_CHALLENGE

35歳になったので新たな挑戦!KONAとサブ3!やったります!

“伸びしろ”しかない!

トラック練習後、ある高校生と話をした。

すごく素直な好青年。

 

最近、5000mの記録もぐんぐん伸びてきて、つい最近、16分40秒だったのが、今日聞くと16分20秒を出したとのこと。

「15分台見えてきたね!」って聞くと、

「ちゃんと調整すれば今でもいけると思います。」となんとも羨ましい回答。

ぜひ沖縄を代表する選手に育ってほしいものです!

 

その後、月間走行距離の話になったのだが、その際におもしろい気づき。

僕の月間走行距離は150-180ぐらい。

 

高校生の彼はと言うと・・・なんと500km!

毎日20k走っても何日かしか休みが取れない・・・

すごいな!と思う反面。

 

俺、まだまだ伸びしろあるんじゃね!?って思ったわけですよ。

だって、練習量は伸ばせるじゃん!

いやーなんかやる気が出てきました!

 

ということで、今月は絶対に月間200k走ります!

もちろんバイクもスイムも頑張ります!