KONA-SUB3_CHALLENGE

35歳になったので新たな挑戦!KONAとサブ3!やったります!

ガーミンとのお別れ、そして・・・

今日の大会中、急に長時間バイブレーション!そんでもって勝手にONとOFFを繰り返し出す。全く操作ができなくなり・・・本日2019年7月7日をもってお別れすることになりました。

 

僕がGARMIN FORE RUNNER 220を買ったのは2014年8月。

なんと5年前。いやーお世話になりました。

GARMINと出会ってから明らかに練習の質があがったし、楽しんでトレーニングできるようになりました。本当に感謝です。

 

ということで買い替えです。

SUNTOも迷ったんですが、やっぱりガーミンが良いですよね。おそらく。

せっかくなのでトライアスロン用にということで候補は735と935と945。

 

そりゃ945が良いけど・・・

もっと買いたいのはあるので、ここで75000円は使えない。

 

残る候補は735と935。

何が違うのか???その答えはこの記事にあります笑

FA935 vs FA735XTJ:見た目と中身を比べてみる | ハッスルランニング by ハッスル商店

 

ということで台湾アイアンマンに挑戦する僕としては完全に「935」ですね。

 

ポチッ!

 

いやー届くのが楽しみだ!

残り3ヶ月、ガーミン935が練習の質を上げてくれるのは間違いない!