KONA-SUB3_CHALLENGE

35歳になったので新たな挑戦!KONAとサブ3!やったります!

トレー二ング記録20190525-31と5月総括、そして6月へ

なかなか更新できずに5月31日になりました。結果は三種目とも目標のトレーニング量クリア!質は分かりませんが、まずはやると決めた量をこなせたことを褒めてあげたいと思います(^ ^)

 

そして、目標があることの大切さを改めて実感。

月間の目標を決めてなければ、最終週の運動量は落ちていたと思うし、毎週計画的に取り組み、最終週を残した段階でなんとか目標達成できるレベルにまで出来ていたことが勝因だったと感じます。

ビジネスも同じですね。マイルストーンを置くことが大事だし、それを日々ウォッチして、ギャップを把握し、それを埋める努力。そして、常にギャップをプラスにする努力。

経営者がトライアスロンをやる理由はここにあるのかもしれませんね。素晴らしい体験ができました。

 

ということでトレーニング記録です。

 

スイム

5/27・・・1.5km

5/30・・・1.0km

 

バイク

5/25・・・69.5km

5/29・・・15.0km

 

ラン

5/26・・・13.1km

5/27・・・8.8km

5/28・・・6.4km

5/29・・・13.7km

5/30・・・2.6km

5/31・・・6.9km

 

5月トータル

スイム・・・7.7km

バイク・・・429.8km

ラン・・・201.2km

 

 

5月目標

スイム:7.2km(週1〜2回、毎回1.5-2km)

バイク:343km

ラン:200km

 

よっし!この調子で6月も頑張ります!

 

6月目標

スイム:8km

バイク:450km(うち120km走を2回実施)

ラン:210km(うち30km走を1回)